
こどもと

くらし・絵本・おもちゃ・お出かけ・学習など育児ネタがメインの主婦系ブログです

友達があれこれやるとテンションがダダ上がりしてしまう話など

f:id:mirareso:20160630011834j:plain

本文と写真はとくに関係ありませんが…。ともだちが本を出したみたいなのでうおー!ってテンションあがってるところです。

 ネットで仲良くなった友達がみんなすごい人になっていく

私がインターネットをはじめたのは1997年。この年にホームページを作った人たちを97年組と呼んでいましたが(96年組と98年組は1年しか違わないのにけっこう違う)、この時友達になって未だに続いている人が何人かいます。

当時はみんな無職とか地方在住だったのに、2005年ごろには全員東京に住んでたし(私はまた田舎に戻りましたが、他のみんなは東京在住)、いまはみんな結婚して子供が産まれてたりして、20年のながれってスゴイなっていつも思ってます。

みんな職業は違いますが、その界隈ではそれなりに有名になっていて、なかなかすごいものですよ…。もうみんなアラフォーだもんね。

友達が何かやってくれるとテンションあがる

やっぱり身近な(そんなに身近でもないけど、なんかもう親戚感ある)友達が何かやってくれると、私もがんばろう!ってなりますよね!負けたくないとかではなくて、単純に。ちょっと最近体調も悪かったり、思うようにやりたいことができなくて落ち込んでましたが、元気でました。

やっぱコツコツ大事。地に足つけてがんばってこー。

 

ということで宣伝しておこうw 

「ファミマ入店音」の正式なタイトルは「大盛況」に決まりました。

「ファミマ入店音」の正式なタイトルは「大盛況」に決まりました。

 

 私も今日知ったので、いまポチりました!デイリーポータルZでも読んだ記事だと思うけど、やっぱりウェブで読むのと紙で読むのは全く違うので。楽しみです。